てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 旬な話題 › トイレ難民?!

2009年03月25日

トイレ難民?!

はいさい★つんつくやいびんどぉ~(^O^)/



最近では、内地では ”トイレ難民” という人が



増えているらしい・・・・・・ ((+_+))



つんつくのイメージのトイレは・・・(特に公共のトイレ、デパートのトイレ)



4K(暗い、汚い、臭い、怖い)と、一昔の人間の考え方ですタラ~



が・・・・ しかし、最近は特に東京のデパート等のトイレは



清潔感アリの、かなりお洒落な感じが増えてきてるみたいです!ニコニコ

トイレ難民?!










これは ”京王百貨店新宿店”のトイレですが



やっぱり、沖縄のデパートのトイレとは全然違いますね^_^;



そのせいで、というか・・・・・・



行き場を失なった人が、トイレの個室に長時間引きこもって



携帯メールや読書を楽しむ ”トイレ難民” が出没したとの事・・・・



いくら、綺麗でも隣に人が入ったら気にならないのかなぁ~(>_<)



つんつくは駄目だぁ~~ガ-ン



もし・・・ つんつくが行き場が無いなら、ファーストフード店を



転々としてコモっているかもなぁ~おすましカフェ



それでもイヤだぁ~! 考えるだけでも怖いよぉ~<(`^´)>



頑張って仕事して首ちょんぱーならない様にしよっ!パンチ!ニコニコオォー






アクセスホームページ  







同じカテゴリー(旬な話題)の記事
オトメン☆
オトメン☆(2009-08-01 14:54)

魔女も求む
魔女も求む(2009-07-31 00:25)


Posted by 株式会社アクセス at 16:30│Comments(0)旬な話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。