てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › ドラゴンクエスト9のお得情報!

2009年08月20日

ドラゴンクエスト9のお得情報!

はいさい★つんつくやいびんどぉ~(^O^)/



”ドラゴンクエスト9”みなさん楽しんでますかぁ~(^_-)-☆



つんつくは予約で速攻購入して、しかも「プレーイヤーズガイド」の本まで購入!



この本に付いてたシールなんですが
ドラゴンクエスト9のお得情報!




















”ラヴィエル”分かりますか?



ゲームクリア後に、異世界への扉(マルチプレイの窓口)を開いてくれる天使なんですが



つんつくのお気に入りでDSに貼ってます(^_^)vかっこよくない!



つんつくのドラクエの進行ぐあいですが・・・



ゲームはクリアしてクエストや、宝の地図を地道に1つ1つクリアしてます(*^_^*)



パーティー組合せは、主人公は攻撃もある程度強く、回復魔法を持ってるオールマイティー系



他3人は、攻撃系、回復魔法系、攻撃魔法系を目指し本見ながらひたすらスキル上げ!



今、川崎ロッカーの地図(あらぶる光の地図Lv86)







まさゆき地図(見えざる魔人の地図Lv87)


すごく話題になってますよねヽ(^。^)ノ



調べてもGet先は東京ばっかり・・・・・<(`^´)>



沖縄では、那覇空港で”川崎ロッカーの地図”をGetした情報は出てますが・・・



つんつくが入手するまでどれくらいの月日が経つんだろぉ~か・・・・



すれ違い通信でも、つんつくはまだ3人です(;一_一)



今日、とくダネで東京の渋谷で1時間すれ違い通信したら21人



秋葉原で1時間すると121人だったかな・・・・ ケタ違いだよね・・・ ((+_+))



”川崎ロッカーの地図”はレアアイテムがたくさん入手出来るらいいです!



しかも!! 入手方法が「中断技」ってご存知ですか?!



この方法で、入手したいアイテムが手に入るみたいですよ(^◇^) 




川崎ロッカー中断技にての入手アイテム方法・一覧表




実はつんつくは、まだ見つけたのがLv64が最高で



クリア出来てるのがLv54なんだよね^_^;



まだまだレベル上げ重視な状態です(+o+)



つんつくのダーリンはバラモスの次のムドーの地図まで入手済み!



レベルも99まで行ってるし・・・ 何もかも先やられてます。



マジに地道に頑張ってレア地図見つけないとだよ\(~o~)/



では!! 今、レア地図とされてる地図の名称公開!⇒⇒⇒レア地図情報!!



つんつくも、今日ぐらいレア地図発見出来てるか我が家に帰って



地図チェックしないとだよ!!(^_-)-☆



レア地図見つけたら見つけた人が地図の名前付けれるらいいけど



どういう仕組みになってるんだろぉ~?????



つんつくの地図つくりたぁ~~~~い<(`^´)>





アクセスホームページ  




タグ :旬な話題

同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 16:00│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。