てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 旬な話題 › 酒井法子to押尾学からドラクエ9!?

2009年08月12日

酒井法子to押尾学からドラクエ9!?

お久しぶりですぅ~★つんつくです(^o^)/



1ヵ月程、ブログ更新出来なくてすいませんでしたm(__)m



また、みなさんが気になる話題やつんつくの周りの出来事など



おもしろい事あったら更新しますので宜しくです(^_-)-☆



最近は、酒井法子や押尾学の薬物の話題ばかりですね・・・

酒井法子to押尾学からドラクエ9!?  



















酒井法子to押尾学からドラクエ9!?














酒井法子は旦那さんの高相さんから、かなりのチクリって言うか



暴露と言うか、罪の擦りあいみたいな事になってますね((+_+))



夫婦だったら庇い合いしそうな感じですが、これは不思議でなりません。



って言うか・・・ 子供が可哀想でしかたありません・・・



押尾学にしても、離婚したので元奥さんの矢田亜希子さんと子供が可哀想(>_<)



つんつく的には、押尾学の方が残念な事ですが、



人一人が亡くなって酷い事になってるのに



世間の話題はかなり酒井法子の方の報道ばかりなのが不思議です・・・



これは人気の差なんでしょうね・・・^_^;



薬はすっごぉ~~~くイケない物です!!!!!



自分の体を壊すだけでなく、周りの人を最悪に巻き込む恐ろしい物です!!



誰でも、すごく寂しく感じる時や、辛い時、苦しい時はあります<(`^´)>



そんな時に薬・・・ってなるんでしょうね・・・(-"-) これはダメ×ダメ!!!



実はつんつく・・・自分の殻に閉じこもるタイプなんで



誰かに話したりして気持ちを軽くする事がヘタクソなんですよ(ーー;)



だから、解決方としては音楽聴いたり、映画観たり、ゲームしたりなど



気を紛らわして考えないよう~にしますヽ(^。^)ノ



後は時間が解決してくれるかなっ★



つんつくの友達は、買い物とか、美味しいの食べるとか、



カラオケに行くとか、本を読んだりして気を紛らわす人もいるよ。



1番の解決方は、深く悩まない、気にし過ぎない、気持ちの切り替えだから



手短な所から気を紛らわす自分に合った解決方を探すのが良いよね(*^_^*)



つんつくは最近では、”ドラクエ9”にハマってます\(^o^)/ヒャホ~!



これがすごぉ~く楽しい♪ 内容が濃くて、深いんですよ(^◇^)



ドラクエファンで、DSの画面でしょ・・・って買うのをタメラッテいるあなた!!



つんつくもそうでしたが、画面にはすぐに慣れます(^_^)v



今までと一味違ったドラクエの内容!これはつんつく的にGoodです\(~o~)/



次回は・・・ ”ドラクエ9”のチョコっとしたつんつく的



主観の入ったお話をさせて頂きますね(^u^)♪♪♪






アクセスホームページ  





同じカテゴリー(旬な話題)の記事
オトメン☆
オトメン☆(2009-08-01 14:54)

魔女も求む
魔女も求む(2009-07-31 00:25)

皆既日食って…。
皆既日食って…。(2009-07-23 22:00)


Posted by 株式会社アクセス at 16:40│Comments(0)旬な話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。