2008年11月24日

カオス

娘達にせがまれ行ってきました。


ここ↓

カオス

どこか分かりますか?


ここは浦添市にある

「モナキッズジャングル」


カオス



大型ジャングルジムやすべり台、ボールルーム等が備わった

県内では多分一番デカい

室内キッズ施設ではないでしょうか。


ですが、こちらに来る前から感じていた、



凄く嫌な予感



見事に的中!


三連休の最終日、そしてあいにくの雨模様。



その点と点とが結び付いた時


私の予想は現実と化す。


いよいよ、モナキッズの中に足を踏み入れると



そこには予想を大きく越える





人の多さ!!!



一体、何人いるんだというくらいの人の多さで、


中はかなりの混雑模様。



いつもなら余裕で座れる休憩スペースも



満席状態!



ボールを投げれば子供に当たるぐらい



子供の大群が暴れまくっております。



しかも、休憩スペースに座れない親御さんが所狭しと、たむろしており



又、雨のせいもあってか、


かなりの湿気と



ぬる〜い空気が充満し



人の多さも加わって



モナキッズ内はまさにカオス状態。



しかし、娘達にとっては



「そんなの関係ねぇ!」




入場券を買わされ、



モナキッズ内部に潜入。


モナキッズ内は土足厳禁の為、靴箱ルームに靴を入れに行くと、



狭い靴箱ルームには何とも言えない香りが充満しておりました。



奥さんは既にギブアップ状態!



帰りたいモードはMAXに



しかし娘達は




「そんなの関係ねぇ!」



私達、夫婦にとって悪夢の二時間が始まりました。



娘達は靴を脱ぐや直ぐに大暴れ!



私達夫婦も休める所がないので一緒になって大暴れ!


もう奥さんもろともヤケクソです。



モナキッズ潜入から1時間半


私達のハッスルぶりに娘達も満足したらしく



モナキッズから無事帰還する事ができました。



夫婦共々、



クタクタですが、



遊びすぎて帰りの車内で満足気な顔で寝ている娘達の寝顔を見ると.....



私達の疲れは






全然吹き飛びません!



ていうか奥さんも寝てるし。



帰ったら、




一杯やります!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 20:48│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。