てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › テレビコマーシャル › 〜美らエコCMアイドル決定〜

2008年12月02日

〜美らエコCMアイドル決定〜

こんばんは!
「美らエコCM制作プロジェクト」の最高責任者

CEO改め

CMO、

「CM王」の新城です。


私の思いつきからスタートした


「CMアイドル」オーディション。



予想に反した反響に


私も大変驚きましたが、


一次審査、二次審査を経て


遂に「CMアイドル」が決定致しました。


見事「美らエコCMアイドル」に選ばれたのは


この子↓↓




〜美らエコCMアイドル決定〜

益 安奈ちゃん(16歳)

得意料理はクッキーという

いまどきの可愛らしい女の子です。


選考の決め手となったポイントは4つ!

1.若さ

安奈さんの十代ならではの若々しい
フレッシュなイメージが、発売して
まだ間もない美らエコの新鮮さとマッチしていた。

2.笑顔

今回の二次面接で一番笑顔が素敵でした。
その素晴らしい笑顔が美らエコの魅力を
更に引き立ててくれると感じた。

3.沖縄らしさ

沖縄のサンゴ礁再生活動支援商品と
して製作された美らエコ。

商品パッケージは海やシーサーといった
沖縄らしさを全面に出しており、安奈さん
の沖縄の女の子らしいピュアな顔立ちが
商品イメージとも重なったので。

4.夢

二次面接で一番自分の夢をハッキリと
語ってくれたのも安奈さんでした。
将来の夢は「芸能界デビュー」

それは口だけではなく、実際行動にも
移し、TVや雑誌のオーディションへも
積極的に参加しており、今尚夢への
挑戦を続けている。

美らエコも「沖縄のサンゴ礁を守る事」
を目的として製作され、売上の一部は
サンゴ再生活動に寄与しています。

もちろん美らエコにも夢があります。

将来は美らエコの販売により移植された
養殖サンゴ達が産卵を続け沖縄の海に
色鮮やかな美しいサンゴ(美らサンゴ)として
力強く根付き、次の世代へ引き継がれることを夢見ております。

もちろん、どこかの政治家と違い
口だけではなく確りと行動にも移しております。

そんな真っ直ぐに夢を追い求める姿が
美らエコの夢を追い求めている姿と
重なった事が今回の選考の大きなポイントとなりました。


それで急ですが、実は来週末に県内某所でCMの撮影が行われます。

又、CMの絵コンテが完成したのですが、

これが中々の出来栄え。


CM制作プロジェクトの最高責任者としては非常に

撮影日が待ち遠しく感じます。


CM制作の進展があれば、

またブログ内にてちょくちょくご案内してまいります。


今回CMアイドルに選ばれた

安奈さん同様、

サンゴ礁再生活動支援商品「美らエコ」を

ひとつ宜しくお願いいたします。

尚、只今「美らエコクリスマスキャンペーン」も開催中ですので

是非この機会にお買い求めくださいませ。

ご購入はこちらから↓↓

http://access-chura.net/

ホームページ上から当社が今まで移植した
養殖サンゴもチェックできます!

是非ご覧下さいね!!!!!!














同じカテゴリー(テレビコマーシャル)の記事
~出来ちゃった~
~出来ちゃった~(2009-01-16 16:00)

いざ、CM撮影本番
いざ、CM撮影本番(2008-12-15 10:36)

ここれは( ̄□ ̄;)!!
ここれは( ̄□ ̄;)!!(2008-12-13 15:25)

撮影香盤表
撮影香盤表(2008-12-13 08:09)


Posted by 株式会社アクセス at 19:17│Comments(0)テレビコマーシャル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。