2008年12月21日

〜誘惑〜

こんばんは。
愛知県の豊橋に出張中です。


社長から『餃子の王将』をたらふくご馳走になり、



腹いっぱいで体が重苦しかったので、



夜風に当たりながらホテル周辺を散歩しました。



名古屋に次ぐ中心地である豊橋。



ホテルが豊橋駅のすぐそばにあることから



周辺はクリスマス雰囲気漂うイルミネーションで



鮮やかに彩られておりました。

〜誘惑〜


綺麗なイルミネーションに、うかつにも見惚れてしまい



思わず写メを撮りましたが、



ふと、周りを見渡すと




そこは寒さ知らずの、熱々カップルで溢れかえっており、




何故か急激に冷え込んだ一人ぼっちの私は



足早にその場から立ち去りました。



暫く1人ぼっちで歩いていると、



そんな寂しげな私をいざなうかのような看板が、


〜誘惑〜

メイド喫茶ならぬ




『メイド居酒屋』




そんな看板に引き込まれるかのように、



一歩、又一歩と店の前まで歩を進める



アクセス新城改め




『新城ひとり』




ラブラブカップルで賑わう場所で



野郎ひとりイルミネーションの写メを撮るという



はたから見ると、かなり痛い行為をした後ろめたさから、



意を決して店の中に入ろうと思いましたが、



ギリギリのところで、



『餃子の王将』で満たされた胃袋が私にセーブをかけてくれました。



それでも後ろ髪ひかれる私を
〜誘惑〜









なんともコメントしづらい微妙なこの娘が




完璧に私を引き離してくれました。



こんな夜は



ホテルに帰って







大人しく有料チャンネルでも見ようかと思います。


では、おやすみなさい!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 23:56│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。