てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › クリスマスイブinセントレア♪

2008年12月24日

クリスマスイブinセントレア♪

こんばんは!
玉ちゃんです(。・∀・)ノキラキラ 

沖縄帰ってまいりました~ニコニコ

沖縄22度 あっちは9度とかでしたがーん

これからもっと寒くなるんでしょうね(||゚Д゚)ヒィィィ!


さて、今日はクリスマスイブですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

セントレア空港もサンタやトナカイの格好した人がお菓子配ってましたよプレゼントハート

 
クリスマスイブinセントレア♪   クリスマスイブinセントレア♪

クリスマスイブinセントレア♪   クリスマスイブinセントレア♪

クリスマスイブinセントレア♪   
 







 このキャラクターの名前が気になって

 調べましたヾ(≧∀≦☆)

 なぞの旅人フーだそうです(笑)

 よく見ると書いてましたびっくり


他にもキャラクターがたくさんいるようですφ(〃・ω・)ノ

http://www.cjiac.co.jp/name/index.html


ねこちゃん、かもめちゃん・・・ってまんま(笑)



それから、子供にお菓子配ってたのですが、欲しいなと思ってたらもらえましたヾ(*≧∇≦)〃

欲しそうにしてたのばれてたのでしょうか(゚∀゚)!!の~まんじゅう

クリスマスイブinセントレア♪

   手書きって心こもってますね゚+.(・∀・).+゚.。





















あとなぜか、ツリーに短冊のように願い事を書けるようになってたので書きました~♪♪

クリスマスイブinセントレア♪ クリスマスイブinセントレア♪   

クリスマスイブinセントレア♪

  願い事は言うと叶わなくなるので、秘密ですピース





















さて今夜は鍋食べに家族で行ってきます(*´艸`*)キノコキラキラ 



Posted by 株式会社アクセス at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。