てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › 沖釣りサイコー(^^)

2008年12月26日

沖釣りサイコー(^^)

ちゃ~すっびっくりちゃちゃちゃ~すびっくり!!

アクセス 安慶名です。(お久しぶり)

釣り好きなので今回は初めて沖釣りに行った事を書きたいと思います。クマノミ

あれは今年の夏の話です。

お得意様からお誘いいただき、初めて沖釣り(パヤオ)に行きました。

早朝5時に出港!!

船酔い対策として、しっかりご飯を食べ、暖かい味噌汁を飲み、さらには酔い止めの薬を飲み  
用意は万全!!ベー


なんとパヤオまで約1時間半掛かりました~がーん(万全を期したものの少し酔っておりました)ガ-ン


到着し早速釣りを開始~グー


いや~びっくり!!釣れる釣れる入れ食いでございましたニコニコ (引きもすごくてたまりません♪赤

その成果を記念に写したのでアップします。  
 沖釣りサイコー(^^)


















でかくないですかはてな

150センチありましたよ。(新聞にも載りましたニコニコ

ちなみに僕が釣ったものではございませんが・・・うわーん

釣り上げるのに約1時間はかかりました。(その間みんなで応援しておりました)

その日以来、はまりにはまっております。

とにかく楽しかったピース



沖釣りサイコー(^^)


同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 16:30│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。