てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › 名前の由来 (^。^)

2008年12月31日

名前の由来 (^。^)

はいさぁ~い!つんつくやいびんどぉ~ニコニコ赤ハイビスカス



今日は、ひーろぉの名前の由来を紹介したいと思います(^0^)



ひーろぉは漢字で書くと ” 寛弐 ”( ヒロツグ )と書きます。



なぜこの名前にしたかと言うとおすましハート

名前の由来 (^。^) 





 大な心を持ち




 番を保ち常に向上心を忘れない






そんな子に育って欲しくて付けた名前です*;*;(^。^)*;*; 


今は う~まくぅ の が~じゅう だけど・・・


頑張ってつんつくは、名前負けしないよぉ~に育てていきますよ!!!


ちなみにひーろぉは平成18年8月8日の末広がりのめでたい日に


1時間内に出産いたしました。(小さく産んで大きく育てる作法!!)


今はもう大きくなりすぎてつんつく、けんしょう炎気味・・・ (^^;)


今年も元気に育ってくれてありがとぉ~パンチ!ニコニコハート


来年は ”かぁ~しゃん” ではなく ”おかぁさん ”って呼んで下さいねニコニコピカピカピカピカピカピカ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 14:08│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。