2009年01月08日

~1月8日の名言~

おはようございます。


今日の名言

「成功とは、成功するまで続けることだ。」
                             松下 幸之助





継続こそ力!



まだまだ未熟者ですが、




成功するまで




挑戦し続けます!!


では、今日も1日頑張りましょう!!






















同じカテゴリー(名言・格言・熱い言葉)の記事

Posted by 株式会社アクセス at 08:00│Comments(2)名言・格言・熱い言葉
この記事へのコメント
おはようございます&はじめまして・・・。

日本経済(特に経営と地球温暖化防止”エコ”)に興味深々の今日、、この頃。。人生&ミリタリーストイックの仙人でございます。。

アクセスさんの戦闘偵察隊斥候(営業)の熱く?中途半端?なエコトークに狙撃され、、共感してしまい・・・。。『報道ニッポン』へ強制連行されたちゅらエコ充電器を携帯にぶら下げている小生ですが、、ブログ日記・・・一通りクグらせていただきましたヨ。。

コメント・・・

『名言』シリーズ⇒カラ騒ぎっぽくて良いですね!こういった世界感は個人的にHITです。次回からは私も一句、、記載させて頂きますカナ・・・笑))

『そば』⇒根夢は私的にもNo1と思います(店内改装してじょうとうだし)。。しかし、、アワセ某所の『米八そば』・・・ココもオススメです。。

・・・初登場で長々と・・・恐縮です。。今回はこの辺で、、またコメントさせて頂きますので、、(オミシリオキヲ・・・))

仙人でした。。
Posted by 仙人@はじめまして!? at 2009年01月08日 10:23
仙人さんへ・・・

コメントどうもありがとうございます。

『美らエコ』を携帯にぶら下げているとの事で
ご愛用頂き、誠にありがとうございます。

あと、『米八そば』は今度是非食べに行きたいと思います。

おいしい情報ありがとうございました!!!
Posted by 株式会社アクセス株式会社アクセス at 2009年01月08日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。