てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 会社の事 › 出発式(^。^ゞ

2009年01月10日

出発式(^。^ゞ

こんちわ〜★つんつくです(^o^)/



昨日、北谷ジャスコ前の駐車場にて



沖縄県警の出発式がある事を○○さんより



教えて頂き、一緒に見に行きました(^-^ゞ


出発式(^。^ゞ


初めて見るので、つんつくは出発式に圧倒され寒いのもすっかり忘れてました(^-^;



出発式(^。^ゞ

ちょっと分かりにくいですが… 真ん中の白い車に乗っている青のスーツは!!



沖縄市の市長、東門美津子さんです(^^)b

出発式(^。^ゞ



音楽とともに開幕し、県警の方、婦人警官の方や



出発式(^。^ゞ 












機動隊、レスキュー隊の行進があり、迫力がありました。



つんつくが見てて すごいなぁ~思ったのが、やっぱり!!

出発式(^。^ゞ 












白バイでした\(^0^)/ かっこよかったです。



後、ヘリコプターまで出動してました。

出発式(^。^ゞ






















後は・・・・ 警察車両がいろんな種類たくさん!!!(何か分らない・・・タラ~



毎年恒例らしいのですが、今回の出発式は多忙の為



少ない人数で開催されたらしいです。



いつもは今回の倍ぐらいの人数がいるらしいですよニコニコ



出来れば次回は、観客に幼稚園生が沢山いたので



ひーろぉも連れて見せたいなぁ~ニコニコ音符オレンジ



飛行機、ヘリコプター大好きなんだよねぇ~飛行機ハート






同じカテゴリー(会社の事)の記事
エイサーエイサー
エイサーエイサー(2009-08-10 18:00)

祝★4周年記念!
祝★4周年記念!(2009-08-07 18:31)

4周年記念!
4周年記念!(2009-08-06 19:22)

表彰
表彰(2009-05-26 17:00)


Posted by 株式会社アクセス at 14:12│Comments(0)会社の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。