てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › 美味しいハンバーガー★

2009年01月12日

美味しいハンバーガー★

はいさい★つんつくですぅ~ニコニコチェリー





休みの日はたまぁ~に暇つぶしにブラリと旅に出ます車ぶーん





今日は嘉手納方面にGO~(^0^)/





つんつくお気に入りが嘉手納の道の駅にある





でっかいチーズバーガーが大好きなんですよぉ~パンダ





でも、必ず玉ねぎ抜きじゃないと食べれないガ-ン





玉ねぎダメなんですよね~タラ~タラ~タラ~






あ゛~~~!!! おバカなつんつく・・・・





食べるに夢中で画像撮るのをすっかり忘れてましたがーんタラ~





すいません(汗)汗汗





それで、がちまい用にサーターアンダギーも買って完食!!!
美味しいハンバーガー★ 


















ひーろぉがサーターアンダギーを気に入り丸々1個ペロリと食べてしまいました。





2個目も請求されましたがさっきもハンバーガー半分食べての






サーターアンダギー・・・ お腹壊す勢いで食べるんで(・A・;;






是非、嘉手納の道の駅近くを通りましたら





ジャンボチーズバーガーとサーターアンダギー(プレーン)食べて見て下さい(^V^)b





美味しいですょ~ラブ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 14:18│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。