てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 気になる~★PV編★

2009年01月16日

気になる~★PV編★

おはようございます!
イケメンハンターこと玉ちゃんです(●≧艸≦)

玉ちゃんダーツの前からの趣味はカラオケマイク♪赤ヒトカラも行っちゃうほどでした(笑)

カラオケの機種は何がお好みですか??

PVが多いDAMが強いと思いますけど、どうでしょうか?

ただ歌うだけじゃなくて、PV見ながら楽しみたいですよね音符オレンジ

さて、本題の気になるPVなんですが、

倖田來未の『moon crying』

何人かでカラオケ行った時にはじめてPV見たのですが、

亡くなった彼を月明かりが復活させてくれるというドラマ仕立ての泣けるPVぐすん


気になる~★PV編★












気になる~★PV編★












気になる~★PV編★








 


待って!このイケメン誰?誰?誰?(゚Д゚≡゚Д゚)?


気になる事はすぐに検索((≧ω≦))

竹財輝之助さんという俳優さんだそうです・:*:・(*´艸`*)・:*:・


普段は全く倖田來未歌わないのですが、このPV見たさに、覚えました玉ちゃん(笑)




さてさて話は変わりまして、今日から始まる注目ドラマ!ラブシャッフル


脚本は数々のヒットドラマを生み出した野島伸司さん♪

[出演]玉木宏 香里奈 松田翔太 貫地谷しほり DAIGO 谷原章介 ほか

22:00~ TBS

玉木宏に松田翔太に谷原さんまでラブ楽しみですね~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆




Posted by 株式会社アクセス at 11:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。