てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › ひーろぉ生い立ち★第2話

2009年01月18日

ひーろぉ生い立ち★第2話

はいさぁ~い★つんつくですぅ~(^。^)/



平成18年8月8日に元気な赤ちゃん無事産まれました。

ひーろぉ生い立ち★第2話 

















実はまだ名前決めてなく病院で、本を開き



あ~でもない、こぅ~でもない・・・と



ただ、今どきの「宇宙(コスモ)」みたいな名前だけはイヤだ!



と言う意見は2人とも合致しました。



それで、お父さんの " ヒロ " と お母さんの " ツグ " を



取って、 " ヒロツグ " に決定しましたぁ~!!ニコニコサクラ








さぁ~次は漢字を決めよう!!と大奮闘!!!ムカッ汗




辞典を広げて漢字の意味から何から調べて、



決まった漢字が" 寛弍 " に決定びっくり!!



以前にも、掲示しましたが、寛大な心で、常に2番を保てる様にと・・・




2番は、常に1番を目指す向上心と、3番から追われるプレッシャーを




感じながら2番を維持する為に頑張り、また寛大な心を持った子になって欲しいと決めましたニコニコハート




そして、退院して、市役所に出生届けを提出しに行ったら・・・・・



なっ、なんとぉ~人名では”弍” は使えないとの事で、



届け出直前に”弐” に変更タラ~(-。-;;



まぁ~ 2番の意味合いは変わらなかったので良かったのですが・・・




一応は、画数も見てたので一画増えた事で、どんな内容に変わるか




分からないので、悪い内容になってたらイヤだぁ~!!と




画数の本は見ずにゴミ箱にポイしちゃいました。(汗)ニコニコタラ~




それで、病院で取った写真で寛弐の名刺を作りました(^0^)♪♪♪

ひーろぉ生い立ち★第2話 













これは生まれた翌日の写真になります。




なんか、笑ってる感じがしないですか?!(親バカですかねぇ?)




次回は、「 入院中の出来事 」から始まります。



でわっ、次回会いましょ~~パーニコニコ








同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 14:30│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。