てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › CHAGEandASKA解散?!

2009年01月17日

CHAGEandASKA解散?!

こんにちは★つんつくです(^。^)/



実はつんつくは大の CHAGE and ASKA のファンです!!ニコニコハート

CHAGEandASKA解散?! 












それが・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、今月解散!!との事でスポーツ紙を見てショック~~がーんタラ~



でも、調べてみると事務所は否定して、本人達からは



まだ、コメントがない状況だと知りました。(-。-;



ホントの所はど~なんだろぉ~ぐすん



つんつくは中学生1年生の時に「太陽と埃のなかで」



という曲に惚れてからの付き合いになります(≧v≦)♪♪♪



コンサートも3回ほど行きました。



沖縄最後に来たコンサートでは、コンベンション劇場で開催してて、



まぁ~すごく内容の良いコンサートでした。



チャゲアスのコンサートは、スクリーンでドラマみたいに始まって




コンサートがその内容になっていて



最後はスクリーンにて完結して終わる、そしてアンコール無なんですねおすまし



でも、その最後に来たコンサートで沖縄の人は



マナー(コンサート中に写真撮りまくり等)が悪いと大激怒!!!!



コンサート終ってからの友達から聞いた情報なんですが・・・



コンサート中に「来年また会いましょ~」言ってたのに・・・



もう・・・・10ウン年来てません(T0T)


解散する前に、もう1回だけでも見たかったぁぁ~うわーんうわーんうわーん



解散反対~~パンチ!うわーん


同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 14:28│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。