てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › 桜祭in八重岳 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

2009年01月19日

桜祭in八重岳 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

おはようございます!
玉ちゃんですヾ(●´▽`)ゝ

宣言通り、昨日は八重岳の桜祭りへ行って参りました花

夜9時頃までやっていると聞いていたので、出発が遅くなってしまって、3時頃。。。

名護辺りで、反対車線が渋滞で、もう帰る頃なんだね、少しずらして良かったかもと

話してたら、八重岳入り口まで500メートルってところで、渋滞。。。

上がるまで相当時間かかりそう。。。

お腹が空いていた私たちは、八重岳入り口で、車をとめ先にご飯を先に食べてくるか検討の結果

先にご飯にすることに決定!

とりあえず、暗くなる前に桜の写真撮りました(笑)♪

桜祭in八重岳 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.桜祭in八重岳 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



















ここから、北部にきたらそばだって事で、急遽美味しそうなそば屋さんを携帯サイトで探して

ここだ!というところがあったのです!沖縄そば(箸)

しかも場所が微妙に分かりづらい。(o´・ω・`o)

そういう場所こそ探せたら嬉しいですよね!

てことで携帯の地図を頼りに迷いながらも行きました。。。。





あったー!















ん?本日貸切∑( ̄□ ̄ノ)ノ 










チーン。





目的地変更。。。。この続きは次回|∀・).。oO(・・・)



時間を空けたおかげで、すいすいと桜祭の会場へ行けました(〃^∇^)o

でもでもでもでもでもでも


桜あんまり咲いてない(^~^;)

一応、咲いてるところをパシャリ☆

なんで、場所によって咲き具合にばらつきがあるんでしょうね?!不思議でした。

樹齢の問題?

桜祭in八重岳 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 

















桜祭in八重岳 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.  





















同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 11:13│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。