てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › ひーろぉ生い立ち★第8話

2009年01月24日

ひーろぉ生い立ち★第8話

こんにちわ★つんつくでぇ~す(^。^)/



100日写真も撮り、4ヶ月で歯が生えたぁ~騒いでいるのも



束の間に また また また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひーろぉ入院・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前回、前々回は、中頭病院で入院してたのですが、



中部病院で精密検査した方が良い・・・との事で



中部病院に移動しましたガ-ン



中部病院に着いてすぐに点滴・・・・

ひーろぉ生い立ち★第8話 

















3度目の入院・・・・・ さすがに何所か悪いのかも・・・・・・



でも、ここでヘコんでは ”お母さん” の名がすたる!!!<(`^´)>



気持ちを切り替えて ”スーパーお母さん” に変身!!!(/^。^)/シャキーン!



さすがに3回目の入院となると ふんでぇ~ してきて



はぁ~~もう、つんつくは ふんでぇ~ 許しませんでした。



ここで、甘やかしたら退院した後が大変になるのが分かってるんで



病気が辛い時と、そうじゃない時の ふんでぇ~の区別はつくから



徹底して自分がなえない様に笑って気楽に看病しました。



レントゲン撮る時なんて大泣き汗

ひーろぉ生い立ち★第8話













看護婦さんにお願いして写メ撮らせて頂きました(^0^;;



すっごいグルグル巻きにして、立てて撮影するので落ちない様に堅く縛って



撮影開始!!!



縛り始めはびっくりして、もう~唖然状態でしたびっくり!タラ~



終わった後は「良く頑張ったねぇ~ニコニコ」っとナダメてました。



もう、この日からひーろぉは看護婦さんの顔見るたびに



泣く始末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



検査結果は翌日でました。  で、結果・・・・・・・・・・・・・・



膀胱の方がオカシイかも・・・・・ との事でまた また検査タラ~



長くなるのでこの続きは、次回にしますね(^o^)/





同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 14:03│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。