てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › ひーろぉ生い立ち★第12話

2009年01月28日

ひーろぉ生い立ち★第12話

こんにちは〜★つんつくだよぉ〜\(^-^)/




ナンダカンダでひ〜ろぉめでたく2歳になりました
^_^)/▼☆▼\(^_^)

ひーろぉ生い立ち★第12話

1歳の時のお祝い?!  何て言うか忘れたけど、鉛筆とかご飯とかお金とか出して先に何を取るか!?




みたいな うちなぁ〜行事があるの分かりますか?




画像が残念な事に無いのですが…(-_-;)




ひ〜ろぉは1回目、鉛筆。

2回目、お金。

3回目、そろばんを取りました(^^)d




2歳の誕生日はお母さんと2人でケーキ買って食べました(^o^)v




今年もタイミングが悪く、1歳、2歳とお父さんは出張で




一緒にお祝いは出来なかったのは残念だったけど




お父さんがお仕事頑張ってるお陰で楽しく生活出来てるから感謝★感謝です(^o^ゞ




お父さん大好きッコのひ〜ろぉには、プレゼントに…

ひーろぉ生い立ち★第12話

















トーマスの五十音の「と」押したら「トーマス」とかいろいろ喋る



学習おもちゃを上げましたヽ(^。^)ノ



やっぱり少しでも早く言葉覚えて欲しくて・・・・・^_^;



でもつんつくの思惑通りにひーろぉは順調に覚えていきまいたよ(*^^)v



2歳の誕生日の翌日にお父さんは出張から戻って残ってるケーキを



食べながらひーろぉとワイワイしてました(*^_^*)



3歳の誕生日は、どんなぁ~~かなぁ~?!



家族で過ごす事が出来たら良いけどなぁ~~~(^◇^)♪♪♪


同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 14:03│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。