てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › ひーろぉ生い立ち★第13話

2009年01月29日

ひーろぉ生い立ち★第13話

はいさい★つんつくですぅ〜(^o^)/



ひーろぉ2歳の誕生日迎えて数日後・・・・



いつもの様にひーろぉを保育園に連れていき、



会社に出勤して、仕事をして、夕方そろそろ仕事終了時間を



迎えた頃、保育園から電話が・・・・・・・



1歳前後・・・・ ひーろぉの病名が分かるまでは



ひっちぃ〜 保育園から「ひーろぉ熱出てます!迎えに来て下さい」



の電話がよくありました((+_+))



なんか悪い予感・・・・・・・<(`^´)>



電話に出ると、


「元気はあるのですが、体に発疹出てます。もしかしたら今水疱瘡流行っているからそうかもしれません・・・・」


との事・・・・・ (>_<) [汗]



取り合えず迎えに行くと、いつものように元気!!!




顔見ると発疹らしきものは無い、でも洋服めっくてみると



赤い発疹らしきのが ”ぽつぽつ” あるじゃないですか(;一_一)



今日は熱ないし、様子見して明日病院に行こう!



翌日、微妙に熱が高い37.5度・・・・発疹は昨日より増加!!!!!



即、病院へGO〜〜〜ダッシュ



診察後、「水疱瘡ですね。完治するまでは保育園行かないでください」



わぁ〜〜〜最悪だぁ〜〜〜(ToT)



自宅に戻り速効薬をぬりました。

ひーろぉ生い立ち★第13話

















始めはすごぉ〜く嫌がってたのですが、



後は、慣れて嫌がらなくなり、カユミ止めの薬など



おりこうさんにチャンと飲んだおかげで最小限に留める事が出来ました(*^_^*)



水疱瘡の後も残らなく、完治までそんなに時間掛からなかったのだけが幸いでした。



子持ちの親御さんは、みんなそうだと思いますが・・・・



子供は病気せずに元気であれば何よりですよね★★★


同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 15:28│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。