てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › こっちも祝☆

2009年01月31日

こっちも祝☆

こんばんわ・わくわくでっすニコニコ


美らエコマン先輩と、いささかかぶっておりますが(笑)


こっちもお祝いRUSHピカピカ


ウチの親父が、明日73歳の「とぅしびーすーじ」でゴザイマスおすまし


ぼくも、はるか遠い…ふるさとまで帰ろうと思います僕ボクサー


そして、今日1月31日は我が子(長男)の3歳の誕生日でありますベー


先程、ケーキを買って帰り「ピカピカHappy Birthdayピカピカ」しましたピース
こっちも祝☆ 

















↑キティちゃんのケーキです。可愛いので買っちゃいました(笑)


男の子なんですけどねヒミツ

こっちも祝☆ 

















↑男の子らしさが欲しかったので、アンパンマンのチョコもつけましたピース



こっちも祝☆ 


















↑「何歳ですか?」って聞くと、「2歳」ってするけど、


ちゃんと、自分で「3歳です!」って訂正しますニコニコ


子供も喜んでいたので…、ヨカッタチョキ


でわでわパーまた明日ニコニコピカピカ



Posted by 株式会社アクセス at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。