てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 全員集合☆

2009年02月01日

全員集合☆

こんばんわニコニコわくわくッス僕ボクサー


昨日の長男の誕生日に続いて…、


今日は親父の73歳のとぅしびーすーじで、


島に帰ってお祝いでした。仕事の緊急出動の為、


途中で抜けてしまいましたが、


たくさんの人にお祝いに来てもらいましたピース


ありがとうゴザイマスピカピカ


家族も全員集合して…十何年ぶりかの、記念写真もしましたニコニコ


こんなことでもないと、皆そろって写真を撮ることもないのでね…(笑)


子供も孫も皆そろって、親父も喜んでくれてました…おすまし


兄弟 皆の嫁さん達の協力もあって…なんとかきりまわしができました。


皆さんに感謝デス。お疲れ様でした。…まだ、今の時間は終わってないはずですが(汗)


では、緊急出動してまいりますっ僕ボクサーでゅわっダッシュ



Posted by 株式会社アクセス at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。