てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › ひ~ろぉ生い立ち★最終話

2009年02月03日

ひ~ろぉ生い立ち★最終話

はいさぁ〜い★つんつくです(^-^)/



もうひ〜ろぉ生い立ち日記は、すでに 現在に追い付いて来たので



本日の内容で最終話にさせて頂きます(^o^)



次回からは通常にひ〜ろぉの面白い話があれば掲載しますので宜しくお願いしますm(__)m



今日は 大好きなジャスコに行った時の話です。



いつものデッカイシーサーと遊んで



遊んだ後は いつものソフトクリーム(≧▽≦)♪



完食後、ルンルン気分でブラブラしてると…



見たことのあるデッカイ黄色い帽子を被った着ぐるみ発見!!(o\o)



なっ なんとぉ〜"カールのおじさん"だぁ〜Σ( ̄◇ ̄*)



ひ〜ろぉ連れてカールのおじさんの所に行くと…



………………!?



ひ〜ろぉ カールのおじさん怖がってつんつくにしがみつき状態┐('〜`;)┌



無理矢理カールのおじさんと記念撮影★

ひ~ろぉ生い立ち★最終話

無理矢理の記念撮影で 今までキャッ★キャッしてたのが…(+_+)



機嫌直しに大好きなバイクにo(^-^o)(o^-^)o

ひ~ろぉ生い立ち★最終話

この日の夜は言うまでもなく、夢にうなされてました( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 16:03│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。