てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 疑惑…(p_-)

2009年02月07日

疑惑…(p_-)

どもッス。わくわくでっすアップ



今に始まった事ではないんですが…。



実は僕……。




















痩せているんです(笑)…自慢ではなくて、



かなり。



ホントに。



知人や、お客さんに会うたび、



「また、やせたか?」



「大丈夫かぁ?」



とか、良くいわれますタラ~



どこからともなく…僕のことを「よがり ケン〇ロウ」とかいう人もいたりして(汗)



会社や、嫁にとっては、僕の体型のせいで、よからぬ誤解を招いてしまいます。



以前、勤めていた会社でも、元上司が、僕を太らす、あらゆる作戦を決行しましたが…。



どれも、あえなく失敗ダウン逆にマイナスになったりしてがーん



う~ん、どうしたら太るんだろう。自分でも想像できませんガ-ン
疑惑…(p_-)









僕の将来予想図(笑)





Posted by 株式会社アクセス at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。