てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 旬な話題 › おもしろ検定★

2009年02月19日

おもしろ検定★

はいさい★つんつくだよぉ~(^0^)/



今、何かと ”検定” ”資格” とばかり賑わってますが・・・・



つんつくは、簿記、電卓、そろばん、表計算、書道・・・ぐらいですかねぇ・・・



もう・・・・ ウン十年前なんで実力は全く存在してませんガ-ン



忘れてしまいましたタラ~  見たら思い出せるかなぁダウン   微妙な所です汗



並べて書くと良い感じに見えますが、全てが中途半端な級クラスなんで



恥ずかしくて何級かは公開致しません(-。-;;



そんなつんつくが、見つけた ”おもしろ検定” 是非試してみて下さい!!!



ドラマ、芸能人、アニメやいろんな検定がありますよ音符オレンジ



これはおもしろい!!\(≧0≦)/



つんつくもいくつかの検定しましたが・・・・・・・・・



案の定・・・・・ 中途半端な知識ではどれもが、平凡クラスでした(T。T)



ドラゴンボールの検定もいくつかしましたが・・・・ これも最高、5問中4問と



後、一歩及ばずなかなか満点までは行きませんがーんタラ~



くやしぃ~ですっっ!!!( ≧A≦゛)



おもしろいモノ大好きつんつくラブラブラブ



もし、何か他におもしろいモノあれば教えて下さい! 情報お待ちしてまぁ~す\(^0^)/♪♪♪


同じカテゴリー(旬な話題)の記事
オトメン☆
オトメン☆(2009-08-01 14:54)

魔女も求む
魔女も求む(2009-07-31 00:25)


Posted by 株式会社アクセス at 16:00│Comments(0)旬な話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。