てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › パチスロ シリーズ › 自分好みの名機達 -スロット編- vol.1

2009年02月21日

自分好みの名機達 -スロット編- vol.1

こんばんわ~ニコニコわくわくですっピカピカ



僕は、この遊技場という職種に関わりを持つようになって、



まだ10年程度ですが、これまでの中で僕がであった、マシンを



僕の好み、独断と偏見で紹介していきたいと思いますピース



まぁ、あくまで僕好みのなんですけどあかんべー



まず!第1号は…、自分好みの名機達 -スロット編- vol.1














↑写真は「トリプルクラウン-30」※マックスアライドの4号機の方です。



僕の中でのスロットの原点で基本といえる、マシンです。



トリプルクラウンは形をかえて、今現在も沖縄の遊技場でも、数多くの台数が稼動中ですね。



この、リーチランプのバットに魅了された人は、数多くいると思いますよ(笑)



よく、このマシンで「目押し」を練習していましたヒミツ



…約10年前の話僕ボクサー



昔も、今も、沖縄でスロットする人なら、ほぼ全員



このマシンは知っているんじゃないでしょうか?



同じカテゴリー(パチスロ シリーズ)の記事
気になるスロット機
気になるスロット機(2009-07-04 15:37)


Posted by 株式会社アクセス at 22:03│Comments(0)パチスロ シリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。