てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › 無期限活動休止(+_+)

2009年02月24日

無期限活動休止(+_+)

こんにちは★つんつくです(^-^)/



解散と騒がれたつんつくの大好きな"CHAGE&ASKA"(T_T)

無期限活動休止(+_+)

我が家に取り合えずあるCD達です\(^^)/



車にも後、4、5枚積んでありますf(^ー^



ASKAのアルバムも5枚持ってるでぇ〜(^^)v



つんつく的"癒し系"のCHAGE&ASKAですが…



解散ではなく、無期限活動休止らしいですね(・・;)


つんつくが知っている限りでは活動休止は2回目になります。



お互いがソロをやってる事でチャゲアスを長い間やってると



ソロをすっごぉ〜くやりたくなるらしいです(^○^)



チャゲアスFANなら解っている事だと思いますo(^-^o)(o^-^)o



でもマジで解散じゃなくて良かったぁ〜(*^o^)/\(^-^*)



これで、解散前に1度だけでもコンサート行きたい!!願いが叶うかも!?(*^^*)♪



でも×でも、チャゲアス50歳には見えないよねぇ(~_~;)



芸能人って本当にすごい!! やっぱり見られている仕事だからなんだろうね(@_@)



つんつくも勝手に誰かに見られているぅ〜って意識したら若く居られるんだろぅ〜か…



でも… 正直、ダーリンと一緒の時は綺麗でいたい!!って思って化粧したりするけど



一人だと、外出するのに、化粧もしないで外出してしまうつんつく…(~_~;)



こうした事ではダメなんだろうなぁ…(;´д`)



まぁ〜良く言えば、タマには顔に皮膚呼吸させてあげないといけないさぁ〜ねぇ〜φ(..)


タグ :旬な話題

同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 16:03│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。