てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › パチスロ シリーズ › 自分好みの名機達 -スロット編-Vol.6

2009年03月03日

自分好みの名機達 -スロット編-Vol.6

どーーもっす。わくわく~です。



今日は、…自分では隠れた名機だと思ってます。
自分好みの名機達 -スロット編-Vol.6
















上大都技研の「チムドンドン-30」



とーってもシンプルなゲーム性で…だけど、アツくなれるマシンでしたねピース



リーチ音には、しかまされましたけど(笑)



連続スベリから来る、リーチの連発は……



たまりませんベー



ストック機だったので、連発もすごかったッスピカピカ



タイトルのとおりチムドンドンさせられる、マシンでした僕ボクサー



3月2日(月)更新しました!!↓
無料キャンペーン実施中★

~愉快な営業からの商品案内~


同じカテゴリー(パチスロ シリーズ)の記事
気になるスロット機
気になるスロット機(2009-07-04 15:37)


Posted by 株式会社アクセス at 22:20│Comments(0)パチスロ シリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。