てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › パチスロ シリーズ › 自分好みの名機達 -スロット編-vol.7

2009年03月05日

自分好みの名機達 -スロット編-vol.7

こんばんわデスピースわくわくですアップ



今日も紹介しますダッシュ



僕の好きなマシンベー



自分好みの名機達 -スロット編-vol.7 

















上オリンピアの「島唄-30」ですキラキラ 



コレ、「きゅいんキラキラ 」の元祖ですベー



初めてこのマシンを見たとき、何だこのマシンは!?



と、一際目立つパトライトが印象的でした。



しかも、爆発力が「ハンパネェ汗」ってヤツでした(笑)



BICからBICへと続く、1発BICの大連チャンアップ



コレで「きゅいん」のとりこに…電球



いや、スゴかったびっくり!



3月2日(月)更新しました!!↓
無料キャンペーン実施中★

~愉快な営業からの商品案内~



 



 



 



同じカテゴリー(パチスロ シリーズ)の記事
気になるスロット機
気になるスロット機(2009-07-04 15:37)


Posted by 株式会社アクセス at 22:29│Comments(0)パチスロ シリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。