てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › パチスロ シリーズ › 自分好みの名機達 -スロット編-vol.8

2009年03月07日

自分好みの名機達 -スロット編-vol.8

どもですっアップわくわくでぇすピース



今日の僕の紹介機種は…ダッシュ
自分好みの名機達 -スロット編-vol.8

















降臨・サバンナチャンスこと『獣王』ですピカピカ



コレは、沖縄25φ初上陸のマシンでしたねニコニコ



すごかったッスアップサバンナチャンスびっくり!



ついついベットボタンを押す手に力が…あかんべー



爆裂ATの衝撃…今でも忘れられませんアップ



まさに、「おりゃおりゃおりゃおりゃ、よっしゃあぁぁ~!」って感じでしたピース



話かわりますが、今の「おりゃおりゃ…」ってフレーズはまってます(笑)



「CR花の慶次・斬」って機種に使用されている曲で、元K-1選手の



「角田信朗さん」がうたっているんです。



寝るときまで、この曲が頭からはなれな~いがーん



「よっしゃあ漢唄」左PVピカピカってタイトルですピカピカ



3月2日(月)更新しました!!↓
無料キャンペーン実施中★

~愉快な営業からの商品案内~


同じカテゴリー(パチスロ シリーズ)の記事
気になるスロット機
気になるスロット機(2009-07-04 15:37)


Posted by 株式会社アクセス at 22:04│Comments(0)パチスロ シリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。