2009年03月22日

マラソンday

おはようございます(○´∀`)ノ




本日3月22日何の日でしょう?




放送記念日

1925(大正14)年のこの日、東京放送局(NHK)が日本初のラジオ仮放送を始めました。

東京・芝浦にある東京高等工芸学校の仮スタジオから第一声が流れたのは午前9時30分。

これを記念して、日本放送協会(NHK)が1943(昭和18)年に制定しました。






国連水の日

1992(平成4)年の国連総会で決定し、翌1993(平成5)年から実施。

国際デーの一つ。

地球的な視点から水の大切さ、貴重さを世界中の人々がともに見詰め直す日。

日本では、8月1日が「水の日」となっているので、この日は「地球と水を考える日」としています。






毎月22日

夫婦の日


誕生花

チューリップ
花言葉:博愛

マラソンday























3月22日生まれ人はこんな性格

誠実なしっかりした人。たくましさと温かさを兼ね備えたタイプです。
いつも笑顔を絶やさずに、周囲に明るさを振りまいています。と同時に、
自分の意見はきちんと主張しますし、やりたいと思ったことは
何がなんでも貫き通す強さがあります。また、健康や美容に
かなり気を使うタイプで、いつまでも若々しさを保っている人が多いようです。







今日もイベントたくさんありますよー (・∀・)ヽ

マラソンブームですよね?!いつかチャレンジしてみよう!僕ボクサー

本日はなんぶトリムマラソン


19日から22日⇒沖縄国際映画祭

21日・22日⇒ハイ祭2009

21日・22日⇒宜野座村産業まつり

21日・22日⇒第5回 勝山シークヮーサー 花香り祭






良い休日を!!Σ(・∀・)ノ



アクセスホームページ


同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
暑い夜に
暑い夜に(2009-07-14 11:30)

ナイスな日
ナイスな日(2009-07-13 11:18)

フード付きタオル
フード付きタオル(2009-07-10 10:28)


Posted by 株式会社アクセス at 08:30│Comments(0)今日は何の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。