てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › パチスロ シリーズ › 自分好みの名機達 -スロット編-vol.15

2009年03月21日

自分好みの名機達 -スロット編-vol.15

はいさい!…こんばんわニコニコわくわくでございます。



今日も紹介します。すろっとまっすぃぃんピカピカ



野球ダイスキな僕は、テレビでWBCを見て、しかも日本が



決勝に進出できたので、ご機嫌です。月曜の試合がたのしみですベー



まぁ、一番楽しみなのは、自分の子供とキャッチボールできる日が来ることですがピース
自分好みの名機達 -スロット編-vol.15 



















えーと、今日は大都技研の「押忍!番長」ですおすまし



これは…ゲーム性もですが、僕は個人的に、液晶での演出が



とてもダイスキでしたアップこっていて、笑えるしベー



また、プレミア演出とかも(笑)



まぁ、打っていて飽きないマシンでした!



アクセスホームページ


同じカテゴリー(パチスロ シリーズ)の記事
気になるスロット機
気になるスロット機(2009-07-04 15:37)


Posted by 株式会社アクセス at 22:04│Comments(0)パチスロ シリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。