てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 旬な話題 › WBC準決勝★アメリカvs日本

2009年03月23日

WBC準決勝★アメリカvs日本

こんにちは★つんつくですよぉ~(^O^)/



ひゃっほぉ~~~\(~o~)/



準決勝見事!! ”4-9”にて日本勝利致しました日の出



さすが!! 日本強いですね(^^♪



1点先取したのは1回でアメリカが松坂投手よりホームラン出ましたが



2回に城島捕手の犠飛で同点に追いつきましたね☆

WBC準決勝★アメリカvs日本

















城島捕手すごいですよねぇ~(*^_^*)



つんつく的先入観なんですが、捕手はなかなか打点に繋がる人は



居ないとういイメージがすごくあるのですが、以前ヤクルトにいた古田選手兼監督



以来の打点に繋がるすごい捕手だなぁ~って思いましたニコニコ



他にも居たかもしれませんが、実はつんつく古い時代の



野球選手しか知らないもので・・・・・・・ ^_^;(余談はそのぐらいにして)



直後の3回にはライトのタイムリーで1点を勝ち越されちゃいましたぐすん



っが!!! 4回に見事な集中打を見せた。稲葉選手、小笠原選手の連打で



チャンスを作って、相手守備の乱れに乗じて同点に追いつき、



城島捕手の犠飛で勝ち越しに成功!!(≧0≦)/”ヤッター♪



さらに岩村選手、川崎選手、中島選手のタイムリーが飛び出してなっなんと!一挙5点を奪っびっくり!!



取られたら取り返す!! そんな見事なドキドキするよぉ~な試合ニコニコピカピカ



8回にて2点差に詰め寄られましたが、



取られたら取り返すで、川崎選手のショートゴロも悪送球のお陰にて



1塁セーフの1点追加!また、イチロー選手のタイムリーで1点を追加!!



さらに、中島選手の右中間タイムリーで1点追加!!!ヽ(^。^)ノイェイ~


本当にすごい試合ですねニコニコサクラ



明日、AM10:30より決勝戦!! この調子で、5度目の韓国戦・・・・・



現在、2勝2敗・・・ 何があっても勝ち、優勝を勝ち取って欲しいですびっくり!!



頑張れ頑張れ!日本!!フレーフレー!日本!!旗\(^0^)/旗



2位は決定しましたが、優勝して1位になって



胸張って帰って来て下さい!!期待して応援してます!!!パンチ!ムカッびっくり!!






アクセスホームページ  


同じカテゴリー(旬な話題)の記事
オトメン☆
オトメン☆(2009-08-01 14:54)

魔女も求む
魔女も求む(2009-07-31 00:25)


Posted by 株式会社アクセス at 16:00│Comments(0)旬な話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。