てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › パチスロ シリーズ › 自分好みの名機達 -スロット編-vol.16

2009年03月23日

自分好みの名機達 -スロット編-vol.16

こんばんわ~ベーわくわくですっ!



いやぁピカピカ今日のWBC…アメリカ戦最高でした僕ボクサー



先頭打者ホームランを打たれた時は、あぜんくらいましたけど(汗)



終わってみればチョキアメリカ相手によく打線をつなげてくれましたアップ



明日の決勝も楽しみです。



高校野球は、春の選抜も開幕してますし…ピース



沖縄からの出場校は興南高校ですアップ頑張って欲しいですニコニコ



ちなみに試合は大会5日目(26日)の第1試合ですピカピカ



あ、また話がそれましたが…ヒミツ



今日は、ちょっと番外編的な機種です。



カナリ昔のマシンですが…
自分好みの名機達 -スロット編-vol.16

















パイオニア「キンバリー-30」です。



わかりますかねぇ?僕がマシン屋デビューする前から(10年前)稼動していましたが、



パネルがとても印象に残ってました。波の音と一緒に光るリーチランプ(とびうお?)



今考えれば、なんでリーチランプがトビウオなんだ?って感じですが(笑)



クチビルのボーナス絵柄の目押しが難しかった記憶が…懐かしいマシンです。



でわでわ!僕は夜の工事に…いってまいりまーすパー


同じカテゴリー(パチスロ シリーズ)の記事
気になるスロット機
気になるスロット機(2009-07-04 15:37)


Posted by 株式会社アクセス at 22:03│Comments(0)パチスロ シリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。