てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › パチスロ シリーズ › 自分好みの名機達 ‐スロット編‐Vol.17

2009年03月25日

自分好みの名機達 ‐スロット編‐Vol.17

こんばんわっ。わくわくです僕ボクサー



WBC見事優勝で…サイコーでした。大興奮でしたアップ



そして明日は、春の選抜高校野球の興南戦!!



楽しみッスベー



でわ、今日のマシンを紹介してしまいます。



なんか前回から、再び時代を遡っておりますが^_^;
自分好みの名機達 ‐スロット編‐Vol.17
















サミー「ゴールデンジャック」です。



これまた懐かしい。実はこないだ、テレビ番組のHEY!HEY!HEY!で、



懐かしの音楽集みたいのをやっていて、「郷ひろみ」がでていて、



GOLDFINGER’99をうたっていて、この曲が、



ゴールデンジャックのボーナスサウンドに使用されていたので、思い出しました。



BIC引いたときに口ずさみながら打っていましたね(笑)



アクセスホームページ  


同じカテゴリー(パチスロ シリーズ)の記事
気になるスロット機
気になるスロット機(2009-07-04 15:37)


Posted by 株式会社アクセス at 22:00│Comments(0)パチスロ シリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。