てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 旬な話題 › 月が買えるって知ってました?!

2009年04月03日

月が買えるって知ってました?!

はいさい★つんつくだよぉ~(^O^)/



月がネット販売によって買えるって知ってました?!



しかも!!2,700円(税・送料無)みたいですおすましハート



ホントにこの金額だけなんか詳しくは調べてないのですが・・・・タラ~



アメリカ人のデニス・ホープさんが、「月は誰の物か?」



疑問を持って調べたら、宇宙条約という物があって、



”国家が所有する事は禁じられてますが個人が所有してはならない”



ということは言及されてなかったので、合法的に月を販売しようと



所有権の申し立を行った所、正式に申し立が受理され



月はホープさんの物になったとの事、それにて只今、ネットで販売中(^_-)-☆



しっ、しかもぉ~~~!!! 金星と火星も販売されてます!!



月、金星、火星の権利書の情報が欲しい方はこちらをプッチっと押して下さい!ヽ(^。^)ノ

月が買えるって知ってました?!











結構、月を自分の物、プレゼント、結婚記念日などの



贈り物として、自分たちの記念として購入される方に喜ばれてるみたいですよニコニコピカピカ



確かにロマンティックで良いですねハート



”あの辺が私達の月よぉ~”って月見ながら話が出来ますね(^^♪



肉眼では不可能だと思いますが・・・・(?_?)



雰囲気はバッチリだと思いますよラブハートラブ







4月2日更新しました!↓
〜愉快な営業からの商品案内〜

アクセスホームページ  


同じカテゴリー(旬な話題)の記事
オトメン☆
オトメン☆(2009-08-01 14:54)

魔女も求む
魔女も求む(2009-07-31 00:25)


Posted by 株式会社アクセス at 16:25│Comments(0)旬な話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。