てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › プライベート › デビューな一日!

2009年04月06日

デビューな一日!

はいさい★つんつくやいびんどぉ~(^O^)/



昨日の休日、初めはジャスコ具志川店へ



アンパンマンショーを見て



いつものブルーシールのソフトがちまい~ヽ(^。^)ノ



天気は微妙に小雨でしたが・・・・



今日は 「遠出しよう!」 っと 美浜まで移動~~車ぶーん



初めは ”ETWS” に寄って商品物色(ひーろぉハシャイで大変状態・・・)タラ~



つんつくここで初めて ”携帯のEdy” デビューしましたぁ~(^-^)★



デビューしたと言っても、実は1,000円だけ携帯に入金しただけで



実質はまだ使ってないんですけどね・・・・^_^;



つんつく結構 ”しかばぁ~” なんで ”初” っていう事はかなりの



警戒してしまうんだよね((+_+))



1,000円だけ入金したのも間違えて携帯が



お金タダ食いしたらイヤだし、入金して実際使えなかった事



考えたら・・・・ う゛ぅ~~ やっぱり1,000円しか入金出来ないですガ-ン



その後、美浜に向って車を走らせてると



”ぐるぐるあるぅ~~!!” ひーろぉのテンションUPアップ



”ひーろぉを初の観覧車に乗せてみよぉ~!” っと観覧車へ直行ダッシュ



観覧車デビューのひーろぉはお父さんとお母さんの間を行ったり来たり(^-^)

デビューな一日! 

















観覧車の揺れはひーろぉは全くお構いなしでした\(~o~)/



つんつくも絶叫系乗り物大好きなんで



観覧車の揺れは全く怖くなかったですねニコニコ♪赤



逆に家族3人で ”初の観覧車” だった為、つんつくの方が



ひーろぉよりもテンション高かったかも・・・・・(≧v≦)♪♪♪



かなり、楽しくて充実した一日でしたラブ



でも・・・ その反面・・・・・ お父さんはお疲れモードでした^_^;



お父さん、ご苦労さまでしたm(__)m



どこの家庭もお父さんは大変だと思いますが



奥さんも、子供も感謝でいっぱいだと思いますよハート



だから、またどっか連れてってあげて下さいね(^_-)-☆エヘッ







4月2日更新しました!↓
〜愉快な営業からの商品案内〜

アクセスホームページ  


同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 16:46│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。