てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 旬な話題 › 安室奈美恵の秘密!

2009年04月08日

安室奈美恵の秘密!

はいさい★つんつくですよぉ~(^O^)/



安室ってすごいですよね!ニコニコびっくり!!

安室奈美恵の秘密! 

















これまで、アルバムの売上、2年代の達成は



井上陽水、宇多田ヒカル、中島美嘉らが2つの年代をまたいで



ミリオン突破してますが、3年代続けての突破はシングルも含めて



史上初の快挙との事!!\(~o~)/スゴイ!



でも、そこまでの快挙を得る、人気を得る為の秘密が・・・・・



ジムでの筋力アップや体力維持を欠かさず、



また、コンサート2~3か月前からはジム通い、リハーサルを



毎日欠かさず続けて、体を引き締めているらしい・・・びっくり!汗



オフの日は、子供とペットのダックスフンドとの生活を大優先!!



なかなか、普通の仕事と家事(育児)の両立だけでも



かなり大変なのに、芸能人って見られる仕事は



さらに自分磨きも頑張らないといけないって、もっと大変だよ~ガ-ン



かなりの根性を持った努力家さんなんだね!知りませんでした・・・・(*^_^*)アッパレ!



人って、何かを認めてもらうには、かなりの根性、努力が必要不可欠ですよねパンチ!ムカッ汗



つんつくは、最近2週間ぐらい1日越しぐらいで少々の努力してます^_^;



それは・・・・ ぽっこりお腹を凹ます為の、食事減(夕食バナナだけとか・・・)



やっぱり、これだけでは全然変化はありませんが・・・・ぐすん



これだけでも、キツイなぁ~って・・・ 根性ない証拠ですね(T_T)



これでは、旦那とひーろぉに ”キレイなお母さん” って認めさせるには



かなりの月日が必要だぁ~<(`^´)>ムズイ~!!



ダイエット始めてすぐ!! マックのチーズクォーターパウンダーを



食べたくてウズウズしまくりです・・・・・うわーん



誰かつんつくの気を紛らわしてくださぁ~~い!!!!!!!(+o+)タスケテェ~!






4月6日更新しました!↓
〜愉快な営業からの商品案内〜

アクセスホームページ  


同じカテゴリー(旬な話題)の記事
オトメン☆
オトメン☆(2009-08-01 14:54)

魔女も求む
魔女も求む(2009-07-31 00:25)


Posted by 株式会社アクセス at 18:12│Comments(0)旬な話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。