てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › パチスロ シリーズ › 自分好みの名機達 -スロット編-vol.23

2009年04月09日

自分好みの名機達 -スロット編-vol.23

こんばんわニコニコわくわくッスアップアップ



今日は、
自分好みの名機達 -スロット編-vol.23 



を、紹介ピカピカ



パイオニア「ニューハナハナ-30」でーすアップ
自分好みの名機達 -スロット編-vol.23 
















コレも昨日紹介したトリプルみたく、リーチパターンが爆弾



三・三・七拍子点滅、や点灯とか、後は爆発音とか、しかびましたびっくり



今でも、ホールに行くと遊ぶお気に入りの機種です…ピカピカ



あ、今日テレビで「とんねるずのみなさんのおかげでした」やってましたねピース



何か、21周年っ言ってましたが…、もうこんなに経つんですねびっくり!



「仮面のりダー」でぇーじ懐かしかったアップおもしろかったですベー

自分好みの名機達 -スロット編-vol.23







↑のりでぃやぁお~ダッシュ


自分好みの名機達 -スロット編-vol.23






↑若かりしチビノリダーアップ



4月6日更新しました!↓
〜愉快な営業からの商品案内〜

アクセスホームページ





同じカテゴリー(パチスロ シリーズ)の記事
気になるスロット機
気になるスロット機(2009-07-04 15:37)


Posted by 株式会社アクセス at 23:45│Comments(0)パチスロ シリーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。