2009年04月10日

潮干狩り

 久し振りの投稿のパルパルです。


先週、家族+わんこ2匹を引連れて渡久知ビーチへ行ってきました!


旧3月3日前後が潮干狩りに適した時期なのはわかっていましたけど・・・・


人人・・・汚れたアーサ?他貝殻の残骸・・・・うわーん


沖に行けども行けども・・・貝・・・なし・・・貝なし・・・・貝なし・・・・



やっと見つけた!!ニコニコ


カラ!!!うわーん


出発が遅れたのも要因かもしれないと・・・皆に謝り・・・ぐすん


足場の悪いところを歩いている時・・・・・見事に・・・こけてしまいました!!!うわーん


左腕にサンゴ礁にズタズタにやられてしまいました。血ゴーゴー・・・・ムキー


最悪な状況の中、わんこはグイグイ海へ向かうし・・・血ゴーゴーしているのをよそに・・・遊びまくり・・



ずぶ濡れ状態の中・・・帰途・・・注意


1個も採れず沖縄県内の潮干狩りの良いところを教えて!!!!キョロキョロ


御利用は、計画的に!!ピース



同じカテゴリー(プライベート)の記事
サラリーマン体操
サラリーマン体操(2009-08-13 18:37)

JK Wedding Entrance Dance
JK Wedding Entrance Dance(2009-07-29 22:00)

成長…。
成長…。(2009-07-27 22:00)

バスツアー★
バスツアー★(2009-07-24 17:36)


Posted by 株式会社アクセス at 12:11│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。