てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 旬な話題 › 東京ディズニーランド新アトラクション!

2009年04月15日

東京ディズニーランド新アトラクション!

こんにちは★つんつくですぅ~(^O^)/



4月15日ディズニーランドで、5年ぶりに新しいアトラクション増えましたね音符オレンジ



”モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク”

東京ディズニーランド新アトラクション! 













サリーとマイクと人間の女の子ブーとのやり取りが



可愛らしい映画ですよねニコニコハート



このアトラクションは映画に登場にした愉快なモンスターたちと



「かくれんぼゲーム」に参加する内容みたいですヽ(^。^)ノ★



ライトで隠れたモンスターを探すみたいですが



おもしろそうな感じですよね(≧v≦)♪♪♪



しかし・・・・・・  このアトラクションを楽しむ為には



かなりの長蛇の列を並び、今のシーズンだと・・・



最大5時間30分並ばないといけないらしい((+_+))



有り得ない・・・・・・ 並ぶのがすごぉ~く苦手なつんつく・・・・



ひとつのアトラクション楽しむ為に1日の約4分の1が無くなるんだよ・・・



1度だけつんつくディズニーランド行った事があるのですが、



あれは・・・・・ 5年前ぐらいだったかなぁ~(*^_^*)



シーズンずれてたお陰で、最大でも1時間ちょい過ぎぐらいの



待ちで済んだ記憶がありますヽ(^。^)ノ楽しかったぁ~



そのくらいならユンタクしてるだけで、暑かったけど



待つの苦手なつんつくでも大丈夫な範囲内でしたピース♪赤



特に ”エレクトリカルパレード” は遊び・並び疲れを忘れさせる程綺麗でしたよラブ
 東京ディズニーランド新アトラクション!








































4月6日更新しました!↓
〜愉快な営業からの商品案内〜

アクセスホームページ  


同じカテゴリー(旬な話題)の記事
オトメン☆
オトメン☆(2009-08-01 14:54)

魔女も求む
魔女も求む(2009-07-31 00:25)


Posted by 株式会社アクセス at 16:40│Comments(0)旬な話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。