てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 風景 › 足元で咲く桜★

2009年04月22日

足元で咲く桜★

こんにちは★つんつくですぅ~(^O^)/



花大好きつんつく~花キラキラ 



綺麗な桜見つけました(^◇^)♪♪♪



”芝桜”って知ってますか?

足元で咲く桜★
















アップで見るとこんな感じです(*^_^*)



見た目は桜ぽくないですね^_^;



今、埼玉県秩父市大宮の羊山公園にある「芝桜の丘」で、



芝桜はピークで見ごろを迎えてるらしいですニコニコサクラ

足元で咲く桜★













赤や白、ピンクなど、花のじゅうたんが敷き詰められような



見事な風景みたいです(*^^)v



一度は見てみたいよねぇ~~(^-^)★



今、つんつく愛知に居るのですが・・・・



未だに近くで内地の桜、有名なやつでは、”ソメイヨシノ” が見たい!!

足元で咲く桜★















と、密かに思っているのですが・・・・・



車で通り過ぎるだけで、チャンと見れてないです((+_+))



この淡いピンクの ”ふわふわ感” がなんとも言えないよねぇ~*;*;(≧v≦)*;*;



頑張って近い内に雨が降ってなければ 愛知産の”ソメイヨシノ”



カメラマン ”つんつく” にてアップしたいと思ってますヽ(^。^)ノ★



最近・・・ 愛知は天気が悪く曇っているか雨ばっかりです・・・



有効期限!! 25日までに晴れれば!!! イケるかも!?






アクセスホームページ  



同じカテゴリー(風景)の記事
お花見の季節
お花見の季節(2009-03-29 17:13)

素敵すぎる髪型!
素敵すぎる髪型!(2009-03-28 20:28)

初日の出 (^^)
初日の出 (^^)(2009-01-02 14:05)

身投げ?
身投げ?(2008-11-29 17:53)


Posted by 株式会社アクセス at 16:05│Comments(0)風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。