2009年05月19日

ついに?

おはようございます(○´∀`)ノ

ダウンタウンのまっちゃんが結婚しまいたねー!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/254963/

お相手はこの人だそうです↓
ついに?
 誰?

 かわいいーキョロキョロハート


 でも皆藤愛子の方が好きアップ

 って関係ないですが、

 お天気キャスター繋がりってことですベー

 




では本日5月19日何の日でしょう?



ボクシング記念日,チャンピオンの日

1952(昭和27)年、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、

日本初のボクシングのチャンピオンになった。

湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の水泳自由形世界新記録と並んで、

敗戦でショックを受けた日本人の心に希望の灯をともした。






誕生花

カリステモン

花言葉:恋の火

ついに?
















5月19日生まれ人はこんな性格

明るく楽天的な性格。苦労を苦労と思わないのんきなところが
幸運を呼ぶようです。「自分はツイている」と思って新しいことに
チャレンジすると、見事成功!ということが多いでしょう。ただ、
生まれつき飽きっぽいところがあり、それが運とエネルギーの
むだ遣いを招きそう。何か始めたら、一定の結果が出るまで
よそ見したりしないこと。




今日も一日頑張りましょう!


アクセスホームページ


同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
暑い夜に
暑い夜に(2009-07-14 11:30)

ナイスな日
ナイスな日(2009-07-13 11:18)

フード付きタオル
フード付きタオル(2009-07-10 10:28)


Posted by 株式会社アクセス at 10:30│Comments(0)今日は何の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。