てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 今日は何の日 › 玉ちゃんの独り言

2009年05月26日

玉ちゃんの独り言

おはようございます(○´∀`)ノ

タイトルが一番悩むんですよね(笑)


勝手に気になってた、ミスターブレインの初回視聴率。。。24.8%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000503-sanspo-ent

いいのか悪いのかよく分からないのですが、かなりいいってことのようですね!!

出演者もゲストも豪華で、色んな番組に番宣も出てて、どんだけの気合いなんでしょうか。


でも面白ろかったと思いますキラキラ 

次のゲストはなんとgackt様ですキタ━━(゜∀゜)━━!!! ←いやなんとなく(笑)







では本日5月26日何の日でしょう?




ラッキーゾーンの日


1947(昭和22)年、甲子園球場にラッキーゾーンが設置された。

広すぎてホームランが出にくいとの理由で設置されたが、1992(平成4)年に撤去された。





東名高速全線開通記念日

1969(昭和44)年、大井松田IC~御殿場ICが開通し、東京から愛知県小牧市まで

346kmにおよぶ東名高速道路が全線開通した。

小牧ICで、4年前に完成していた名神自動車道と接続し、

関東・中京・関西を結ぶ日本の大動脈となった。




ル・マンの日

1923(大正12)年、自動車耐久レースの最高峰、ル・マン24時間耐久レースの

第1回大会が、フランス北西部の町ル・マンで開催された。





誕生花

カーネーション

花言葉:哀れな我が心よ

玉ちゃんの独り言

















5月26日生まれ人はこんな性格

独立心が強く、自分の力で人生を切り開いていこうとする気概に満ちています。
また、独特の美意識を持ち、趣味のいいものを集めたり、エレガントな
おしゃれを楽しむのが好き。お金に糸目をつけない面があるので、
収入はいくらあっても足りないようです。収支のバランスをしっかり
とるようにすれば、幸せな人生を送れるでしょう。




今日の注目番組テレビ
史上初2大格闘技祭り

何が史上初なんだかと思いましたが、ボクシングと、格闘技を一緒に

放送することが初なんでしょうか?w


アクセスホームページ


同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
暑い夜に
暑い夜に(2009-07-14 11:30)

ナイスな日
ナイスな日(2009-07-13 11:18)

フード付きタオル
フード付きタオル(2009-07-10 10:28)


Posted by 株式会社アクセス at 10:30│Comments(0)今日は何の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。