てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 夜ブロ › 〜新しい家族〜

2009年06月07日

〜新しい家族〜

こんばんは!
アクセス新城です。


本日、我が家に新しい家族が出来ました。



こいつです。


〜新しい家族〜


犬です。



ブルドッグやパグといった不細工な犬が好きな私と妻。



実は先月、ブルドッグ(成犬)を譲り受ける話しがあったのですが、



見に行った際に、あまりのイカツさにドン引きだった娘達。



大反対の末、結局飼うのを諦めたのですが、



今日、ブルドッグを譲って頂く紹介をしてくれた方から連絡があり、



『ビーグルの赤ちゃんがいるから貰いにおいで!』というので、



行ってみたらコイツがいました。



正直、ビーグルではない。赤ちゃんでもない。雑種?


戸惑う私をよそに、娘達は大喜び!『お願い、飼って。飼って頂戴』とせがまれましたが、



正直、かなり迷いました。どうやらこの犬は前の飼い主の仕事の事情で手放されたそうです。



しかし、前の飼い主さんが相当しつけをしていたらしく、かなり利口でした。



お座りは勿論、お手、おかわり、ふせに至るまで完璧にこなします。



そんなコイツを見て、娘達の飼いたい度はMAXに。



多分、ここで飼わないと言ったら娘達から毎日ネチネチと愚痴を言われそうだし、



且つ、娘達の犬好きを知って紹介して頂いた方にも顔向けが出来ないので、



悩んだ結果、家族の一員として迎えることにしました。



娘達は大はしゃぎ。久しぶりに私に『大好き』と言ってきました。



ですが、私も犬が大好きなので、犬がいる今後の暮らしが楽しみです。



さて、どうなる事やら。


同じカテゴリー(夜ブロ)の記事
〜残務処理〜
〜残務処理〜(2009-08-24 02:20)

〜巨大マン○〜
〜巨大マン○〜(2009-08-02 22:30)

〜弱体化〜
〜弱体化〜(2009-07-07 01:23)

〜らしくない〜
〜らしくない〜(2009-06-17 02:22)

〜味長持ち〜
〜味長持ち〜(2009-06-03 23:47)


Posted by 株式会社アクセス at 23:46│Comments(0)夜ブロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。