2009年06月23日

見逃せない

おはようございます(○´∀`)ノ


今日は、平和を願う慰霊の日

今後も平和な沖縄を願い、正午には黙とうを捧げましょう。



平和だと感じるこの猫ちゃん

見逃せませんでした・・・

見逃せない
 
 風船~Σ(・ω・ノ)ノ















まだまだあります↓↓
第一回おデブちゃんコンテスト





見逃せない

この子も貫禄ありますねー Σ(・艸・*)






















本日6月23日の記念日リボン




沖縄慰霊の日

1961(昭和36)年から沖縄県生活福祉部援護課が実施。

1945(昭和20)年、沖縄決戦が終結した。

80日にもおよぶ地上戦で、住民を中心におよそ20万人もの犠牲者を出した。




オリンピック・デー

1894(明治27)年、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立された。

フランスのクーベルタン男爵の提唱によりオリンピック復興に関する国際会議が

パリで開催され、1896(明治29)年にアテネで第1回オリンピック大会の

開催することを決議し、国際オリンピック委員会を組織した。






誕生花

ビロードアオイ

花言葉:慈悲

見逃せない


















6月23日生まれ人はこんな性格

知的で落ち着きのあるタイプ。子供の頃から考え方はしっかりしているし、
はしゃいだりもしないので、同級生に比べてずっとオトナっぽく
見えたはず。成人しても、つねに冷静で賢明。読書家で博識。
大学教授、評論家、文学者として名を成す可能性が高い生まれ
です。ただ、知性派ならではの行動力不足は否めないようですが…。



今日も一日頑張りましょう!!


アクセスホームページ


同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
暑い夜に
暑い夜に(2009-07-14 11:30)

ナイスな日
ナイスな日(2009-07-13 11:18)

フード付きタオル
フード付きタオル(2009-07-10 10:28)


Posted by 株式会社アクセス at 10:28│Comments(0)今日は何の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。