てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 旬な話題 › マイケルジャクソン

2009年06月27日

マイケルジャクソン

  久し振りの  パルパルです!!



昨日、あの「マイケル ジャクソン」の訃報がテレビ・ラジオ・・・等からマイケルジャクソン



知りびっくりしました。私の20代のDISCOの頻繁に通っている頃の



スターでもありましたし、また・・・・・・PVの興りにも大きく貢献した「MTV」



などなど・・・・・懐かしい青春時代を思い起こさせる曲ばかりでした。



バイトを終え・・・・コザの町(ゲート通り近辺)にあるDISCOへは朝まで



居たのを覚えています。ヒミツ



あの時にタイムスリップしたい!!!うわーん



でもマイケルジャクソンのその功績は、ものすごいものがありますね!!!びっくり!


では、その懐かしい曲のイントロを →http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/MichaelJackson/



死因は、検証中のようですが・・・・記事の一部を掲載しますね!



【ロサンゼルス26日時事】米ロサンゼルス市消防当局は26日、心不全で急逝したマイケル・ジャクソンさん宅から通報を受けた際の音声通話記録を公表した。約2分間の緊迫したやりとりで、ジャクソンさんの担当医師がベッド上で単独で蘇生(そせい)措置を試みていたことなどが分かった。
【ニューヨーク=松尾理也】神童からスーパースターに駆け上がり、世界中を熱狂に巻き込んだかと思うと、奇行に走り、刑事被告人として法廷に立つ。そして突然の死。「キング・オブ・ポップ」と称賛され、音楽の世界にとどまらない影響を米国社会に与えたマイケル・ジャクソンさんは、あまりに複雑で矛盾に満ちた印象を残したまま、唐突に人生の幕を閉じた。



すごく残念ではありますが、御冥福をお祈り致します。




では、今日はこの編で・・・・・うわーん


同じカテゴリー(旬な話題)の記事
オトメン☆
オトメン☆(2009-08-01 14:54)

魔女も求む
魔女も求む(2009-07-31 00:25)


Posted by 株式会社アクセス at 13:48│Comments(0)旬な話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。