2009年07月21日

皆既日食

こんばんは!

お久しぶりに玉ちゃんです(*^ヮ^*)

連休で旅行へ行ってきました( *´艸`)飛行機

旅行の日記は、後日たっぷりとUPしたいと思います φ(・ω・。)

さて、明日は皆既日食が見られる日ですねキョロキョロ

日本で皆既日食が見られるのは、なんと46年ぶりだそうです!!(・д・。)

皆既日食が見られる地域は奄美大島付近、他の地域では部分日食になるそうです!

日本ならどこでもまんまるーが見られると思ってた私。。。( ̄▽ ̄;)あは

皆既日食・部分日食の予報

当たり前ですが、直視、サングラスや黒い下敷き等を用いてみるのは危険です!がーん

失明の恐れありだそうです。。。( Д) ゜゜ 

日食グラスでも連続して観測は2、3分程度でw

詳しくはこちら↓

日食の観測には十分に注意を!

皆既日食



 綺麗ですねー!

 こんなの見れるかなあヒミツキラキラ 














アクセスホームページ



Posted by 株式会社アクセス at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。