2009年03月28日

〜oasis〜

こんばんは!
アクセス新城です。

〜oasis〜

今日のMステにオアシスが出てましたね!



普段、Mステは見ませんが、オアシスを見たいが為に



ずっとテレビに釘付けでした。



しかし、リアムのヘアスタイルには驚きでした。



坊主にあのモミアゲが似合うのはルパン三世とリアムぐらいですね!





昔の事ですが、妻の誕生日にオアシスのライブで福岡に行った時、



偶然にもキャナルシティでライブ前のリアムと遭遇しました。



その瞬間に完全ミーハー化した私は、



買い物中のリアムに恐れ多くも



一緒に写真を撮ってもらい、



更には、Tシャツにサインまで頂きました。



プライベートにも関わらず、私のお願いに快く?応じて頂き、



物凄い幸運で、妻にもいい誕生日プレゼントになりました。



その日のライブで更に最高の思い出もプレゼント出来ると思いきや・・・。



なんと、リアムはライブの途中でマイクの音量に不満があったらしく、



まさかの途中退場!しかも福岡公演は二回連続という大失態!



会場騒然の中、響き渡るリアムコールも虚しく



結局リアムは戻って来ませんでした。



その後は、弟の尻拭いで始まったノエルのアコースティックライブ!



ノエルが客席に向かって、




『皆、どんな曲が聴きたいんだい?』





みたいな、やり取りを観客としながら進行していき、リクエストで披露された



ザ・ヴァーヴの『ビタースウィートシンフォニー』のカヴァーは



途中コードを間違えてやり直しをするも



感慨深く、非常に鳥肌が立ったのを今でも覚えています。



結果的には、何だかんだあっても最高の時間を送る事が出来ました。



今日のMステでも、あまり声が出てなかったような気がしたので心配でしたが、


やはりリアムは私にとって最高のロッンロールスターです!



妻はあの一件以来、リアムに対して物凄い嫌悪感を抱いてますが・・・。



しかし、一緒に撮った写真は我が家の家宝です!!




同じカテゴリー(夜ブロ)の記事
〜残務処理〜
〜残務処理〜(2009-08-24 02:20)

〜巨大マン○〜
〜巨大マン○〜(2009-08-02 22:30)

〜弱体化〜
〜弱体化〜(2009-07-07 01:23)

〜らしくない〜
〜らしくない〜(2009-06-17 02:22)

〜新しい家族〜
〜新しい家族〜(2009-06-07 23:46)


Posted by 株式会社アクセス at 00:56│Comments(0)夜ブロ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。