てぃーだブログ › 株式会社アクセス  美ら日記 › 良い話・悪い話 › すかしっ屁、加齢臭対策!!

2009年04月21日

すかしっ屁、加齢臭対策!!

こんにちは★つんつくですぅ~(^O^)/



すかっし屁のニオイを80%カットするパンツが



あるの知ってますか?(?_?)

すかしっ屁、加齢臭対策!!













消臭グッズなんですが・・・・



30秒で80%ニオイをカット出来るってすごいですよね!(@_@;)



実験結果にて、証明されてるみたいです。



しかもこの商品、オナラはもちろん、加齢臭や汗、排泄臭など



あらゆるニオイに有効!!\(~o~)/



しかも! 200回程度は洗濯しても効果が続くとの事!




ちなみに価格は男性用のボクサーブリーフで4800円。



女性用のパンツは5800円。(もう少し可愛いデザイン欲しいですね・・・)



欲しい方はこちらをプッチっとなヽ(^。^)ノ



実は・・・・ つんつく旦那の前でオナラ出来ないんですよね^_^;



小さい頃に、「オナラはトイレでしなさい!!」と教えられた為



なかなか、兄弟間でもオナラ出来ないです・・・(当たり前なんかなぁ・・・)



でも・・・ 他人行儀みたいに感じる事もあるのでイヤなんですが・・・



出来ない事は出来ません!<(`^´)>



普段しない分、間違えてオナラした日は



かなり言われるんだろぉ~なぁ・・・とは思います(T_T)



その為には、消臭パンツ!?(音出たら意味ないケド・・・)






アクセスホームページ  


同じカテゴリー(良い話・悪い話)の記事

Posted by 株式会社アクセス at 16:00│Comments(0)良い話・悪い話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。